SSブログ

スッキリ! [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんちわっす[exclamation]


無事、就活も教育実習も終えて遊びまくる気まんまんの本城です[黒ハート][黒ハート]

もう夏[ぴかぴか(新しい)]ですもの[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

2943940

早く旅行とか海とか花火とかいろんなことしたいな[パスワード]2943938

まずはピアノの試験がんばらねば[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]

ではまた[ハートたち(複数ハート)]2943948

YUMI[キスマーク]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

HAM

せんげつ仕事で沖縄行って来ましたが、今年も沖縄は暑かったです。笑

オススメです!
花火いいっすねぇ。。
by HAM (2009-06-23 14:10) 

y.honjo

>HAMさん
コメントありがとうございます^^

写真は3月に沖縄行った時のものです笑

夏に沖縄はやばそうですよねー(/_;)
でも行ってみたい!

お互い夏楽しみましょーヽ(^o^)丿

by y.honjo (2009-06-24 08:38) 

HAM

あら!
お返事返ってくるなんて思ってもみなかったのでテキトーにコメントしちゃってゴメンナサイ。笑

はじめましてHAMでーす。
いいとも出てたくらいから本城さん大好きなんです。

お互い夏楽しみましょー★
by HAM (2009-06-27 01:48) 

本城結実

>HAMさん
またまたコメントありがとです!

テキトーでも嬉しいですよ★笑

笑っていいともごらんになってたんですか!
ありがとうございます(*^_^*)

HAMさんも楽しい夏を過ごしてください♪

by 本城結実 (2009-06-29 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。