SSブログ

ラグビー×花畑牧場×吉祥寺 [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんにちわ!

本城です[わーい(嬉しい顔)]

昨日はどしゃぶりの中、上井草まで行ってきました[グッド(上向き矢印)]

久々にラグビー!
しかも早稲田VS関東学院!!![ひらめき](両チームとも強豪です)

2961411

雨は降っていましたが観客も多かったし、選手たちの気合いもすごかったです。
雨の中の試合とか寒くないのかな?

結果は関東学院の勝利でした[どんっ(衝撃)]

雨の中だからなのか反則もあったけど昨日のゲームは全体でみて関東学院の流れだったなー[かわいい]

早稲田に勝って関東の部員たちみんな嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

また夏に両チームの対戦が見れると思うので楽しみです(*^_^*)

観戦中は隣に早稲田ファンのおじさま二人がいて雨の中での観戦の方法や、
あと・・・なぜかするめいかとししゃもとビールと麦焼酎をくれましたww

「誰のファンなの?どっちの大学応援しにきたの?」ってずっと聞かれて友達と苦笑いしてました笑

終わってから一緒に見に行った友達の同級生に
北海道に遠征行ってきたからどーぞって、これもらっちゃいました!

2961410

ありがとう!めっちゃとろけた[黒ハート]生キャラメルホワイトがあることも知らなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしくてほとんど一人で食べちゃった[ー(長音記号2)]

夜は吉祥寺にてお友達とごはーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2961409
外で4人だけで遊ぶの初めてだったんでめっちゃはじけてしまいましたww
楽しかったな[グッド(上向き矢印)][るんるん]

昨日リフレッシュしすぎたので心を入れ替えてピアノがんばります[exclamation×2][exclamation×2]

そんじゃ[手(パー)]

YUMI[キスマーク]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

かずみん

早稲田負けたんですかー残念。もしや早慶戦よりも関東学院との試合の方が盛り上がるんですかね??

写真キャンパスナイターズの皆さんですね!何気にいつも楽しみに見させてもらってます^^春日との絡み、面白いです(´∀` )
by かずみん (2009-06-30 18:32) 

HAM

こんばんわー

ラグビーはテレビでしか観た事ないしルールも大味にしか把握してないですが、
スポーツは面白いですよね★
いつか生でも見てみたいっすわー

吉祥寺はあんまり行かないケドいいとこありますか??

by HAM (2009-07-01 00:28) 

若葉

結実ちゃぁぁぁん♪♪♪
若葉(またの名をポプラ 笑)です(o^∀^o)
覚えていてくれてますかね!?!?

今キャンパスナイトフジ見てます☆
しょっぱなからケンコバさんから衝撃的な報告が・・・。
結実ちゃん番組卒業しちゃったんですかぁ(;Д;)
うっそぉ~!?!?ショォォォーーーック(>_<)
今回だけとかではなくて、もう本当に“卒業”ってことなんですか??
あまりにショックで(しかもナイスキャラの相内さんまで・・・)、PCで結実ちゃん検索してたらここに辿り着きましたぁ('▽')
ちょっと安心♪&ウレシイー♪

そして、就職先決まったんですねぇ(>▽<)/
おめでとうございますっ♪♪♪
教育実習に行ってたということですが、先生ですかね!?(^▽^)

花畑牧場の生キャラメル☆
偶然なのか必然なのか、わたしが一番最近更新したブログにも、花畑牧場の生キャラメル載せました♪(笑)
わたしはオーソドックスなものと、抹茶を買いました☆
この抹茶が、オーソドックスタイプより美味しかったんです~(o´▽`o)
次に興味があったのがホワイトだったんで、次行ったらホワイト買います♪♪
ちなみに、原宿の花畑牧場カフェで買いました(^ー^)
FOREVER21に行ったら、すぐ隣が花畑牧場カフェのNEW店舗オープン日だったんですよぉ♪

長くなっちゃいましたが、また遊びに来させてもらいまぁす(o'∀'o)

by 若葉 (2009-07-04 02:29) 

本城結実

>かずみんさん

誰かと思ったー!!ww
コメントありがとです♪
早慶戦も盛り上がるよ^^
これからもキャンナイよろしくヽ(^o^)丿
by 本城結実 (2009-07-06 12:17) 

本城結実

>HAMさん
コメントありがとうございます!
ラグビーは絶対テレビよりも
生で観戦したほうが楽しいですよ!
なんか迫力とか熱さがめっちゃ伝わってきます\(^o^)/


吉祥寺はロフトの地下2階にいちのじゅうという居酒屋が
あるんですが私そこにいる率高いです笑

あといせやの焼き鳥も大好きです♪

by 本城結実 (2009-07-06 12:20) 

本城結実

>若葉ちゃん

久々やーーーー!
覚えてますとも!
探してくれてありがとう(/_;)

先生ではないけど素敵なお仕事だよ(^▽^)


花畑牧場の生キャラメル、抹茶あるんだ!
知らなかったー!
今度買いにいってみよかな☆
花畑牧場カフェもFOREVER21もまだ行ったことないんだ(/_;)
今度行ってみます♪

また若葉ちゃんのとこにも遊びに行かせていただきまーす(o'∀'o)

by 本城結実 (2009-07-06 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。