SSブログ

海×花火×誕生日×餃子!! [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんばんは!

本城結実です(*^_^*)

始まりました。

3020845

学生時代、最後の夏[晴れ]

最近どっと疲れが・・・ww[あせあせ(飛び散る汗)]

連休はまず海にゴー[exclamation×2]
3020855


夜ごはんは湘南のイタリアンのおいしーとこへ[ぴかぴか(新しい)]

3020856

おいしかった[揺れるハート][黒ハート]

3020857



ご飯を食べてから再び海へ[ー(長音記号2)]

今年初の海、花火でめっちゃ楽しくてこの写真とか目開いてないし[ぴかぴか(新しい)]

3020861



そして月曜日は大学のお友達のバースデーパーティをしました!
4年生になって授業も減り、みんなで顔を合わせることも久々だったため
こっちもはっちゃきーーーー!はっちゃけーーーーー!!!!!!!

3020862

ゆかり、ひとみ22歳おめでとう[キスマーク]
3020863
日芸の音楽学科のみんな大好き[黒ハート]

(*^_^*)うふ[キスマーク]

そして昨日はなぜかのりで池袋の餃子スタジアム[ー(長音記号1)]

3020870
こんなに食べてしもた・・・
どれも激うまだったけど[揺れるハート]

残りの夏休みもenjoy!!しまくります[exclamation×2]
本城頑張ってそろばんでお金稼ぎます。

やばいなー最近ずっと笑ってる\(^o^)/
毎日が楽しすぎるるるる[ー(長音記号2)][るんるん]

3020871

あまり内容のないブログですみませんww

でも夏を楽しんでいる感じは伝わっている!!と思います\(^o^)/

それでは[黒ハート]

YUMI[キスマーク]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

TAKUYA

どうも、PCフリーズのTAKUYAですw
就活も終わったみたいで、なんだか夏満喫でいいですね~(゚Д゚)♪
自分は一浪したので今年就活です・・・笑
学生最後の夏休み、めっちゃバカ騒ぎして楽しんで下さいね~(^^)!!
by TAKUYA (2009-07-24 02:39) 

しほ

かわゆ!

あたしも海行ってきました♪

あたしも来年は高3だから勉強で何も出来ないから今年その分はっちゃけるつもりです(^^)

お互い楽しみましょーね♪
by しほ (2009-07-25 00:14) 

しゅう

本城さん、こんにちは。初めてコメント書きます。

キャンパスナイトフジ観てましたっ♪♪

最近、出演していらっしゃらなかったので、体調でも悪くしたのかな?と思っていたらもう既に辞めてらしたんですねぇ。

僕は、本城さんと相内さんは笑顔がとてもかわいらしい、魅力的な女性だなと思って拝見していました。

ですから、そのお二人共が辞めたと言うことを聞いてとても残念な思いでした。

けど、お二人共辞めさせられたのではなくて、自分の将来のこととちゃんと向き合って判断した結果として、辞めるという選択をなさったと思うので、残念なことだったけど、僕はむしろ好意的に受け止めることができました。今後ますます、1人の女性としてお二人の事を応援していきたいなと思えました♪

また、以前のトピックを見てて気づいたのですが、本城さんはコメントに対するコメントをいつも返していて、これはできそうでいてなかなかできるものではない事を分かっているので、こうゆう所に人としての、本城さんの良さが表れているなと思いました♪

まだまだ、話したいことはあるのですが、長くなりましたので、また更新された時に書かせていただきたいと思います。

ではでは。。
by しゅう (2009-07-25 14:08) 

HAM

また飲んでるー笑


花火うらやまし!湘南藤沢イイですよね~★

楽しそうでなによりです。
by HAM (2009-07-25 23:05) 

若葉

すごく楽しそうで、すごくいい思い出になりそうですね♪♪
大学生活もあとちょっと・・・☆
あっという間だったなぁ~(´▽`)
わたしも残りの学生生活、もっともっと楽しい思い出を増やせたらと思います(^3^)
でもとりあえず、ホテルのバイトと卒論が大変です・・・(笑)(><)

結実ちゃんには、日芸のミスコンの日に、ミスコンが終わった後、わたしの友達と結実ちゃんの2ショットを撮る役割はしてるんで(笑)ビミョ~に会ってるといえば会ってるんですが、いつかどこかでちゃんと会えたらいいな♪♪
っていうか、わたしも結実ちゃんと2ショット撮りたかったと後悔(笑)(>Д<)
by 若葉 (2009-07-26 02:05) 

本城結実

>TAKUYAさん

コメントありがとうございます!
満喫してます~♪毎日遊んでる気が・・・ww

TAKUYAさんもきっと来年の今頃バカ騒ぎですよ\(^o^)/

就活頑張ってください(*^_^*)

応援してます★
by 本城結実 (2009-07-30 15:59) 

本城結実

>しほちゃん

コメントありがとうございます!

来年高3とか若いな~いいなーーーー!(^^)!

高校もめっちゃ楽しかったけど
きっと大学はもっともっと楽しいと思います!

受験勉強ファイト\(^o^)/

その前にお互い今年は遊びまくんなきゃだねー!!(*^_^*)
by 本城結実 (2009-07-30 16:01) 

本城結実

>しゅうさん

コメントありがとうございます!
初めまして♪

キャンナイ見てくださってたんですね!
ありがとうございます\(^o^)/

しゅうさんのコメント、とても嬉しかったです。

自分で考えて出した答えに後悔はないですし
しゅうさんのように前向きに受け止めてくれた方もいたので
これからも人様への感謝の気持ちを忘れずに
もっともっと成長できたらいいなと思います。

温かいお言葉、ありがとうございました。


ちなみにおととい綾香に会ったので
嬉しくてしゅうさんのコメントの話をしてしまいました笑

また見にきてくださいねヽ(^o^)丿
by 本城結実 (2009-07-30 16:20) 

本城結実

>HAMさん

コメントありがとうございます!

また飲んでる~ってよく気付きましたね!ww

この日はビール2杯しか飲んでませんよ\(^o^)/

友達は優雅にワインを飲んでおりました♪






by 本城結実 (2009-07-30 16:23) 

本城結実

>若葉ちゃん

コメントありがとう!
今年はまだまだ遊ぶよー♪♪

お互いイイ思い出たくさん作ろーねん(´▽`)

ホテルのバイト、夏とか大変そうだね(/_;)
卒論があるのか!
ゆみは卒業演奏試験だよー(@_@;)
今譜読みしてるけどやばい・・・ww

ちなみに今年の日芸のミスコン参加するよ!
プレゼンターなのかな??

もし時間会ってこれたら会いましょう\(^o^)/

夏バテに気をつけて
バイトも卒論もファイトヽ(^o^)丿
by 本城結実 (2009-07-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。