SSブログ

伊豆×ソクラテスの人事×江戸川花火♪×キャンパスナビTV [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんばんわ!

本城です(*^_^*)

前回のキャンナイ!O.A見てましたよ[ぴかぴか(新しい)]

うちのおかんは徳井さんのことよりも春日さんがテレビに向かって
「本城見てるかー!?」って言った時キャーキャー叫んで自分が言われたかのように
喜んでおりましたww

終わってから気谷ちゃんから
徳井さんよかったね[黒ハート]
っていうメールが着てましたよ笑

新メンバーも加わってこれからのキャンナイも楽しみですね\(^o^)/[るんるん]


私はというと連日遊びほうけてますが・・・なにか?(^◇^)

まず7月の終わりにお母さんと伊豆に行ってきました[グッド(上向き矢印)]
3052256

リフトにのって山の上へ[ダッシュ(走り出すさま)]
3052255

あと天城越えの滝にも行きました[ムード]
石に楽譜も彫られてたなあ。
3052257

最後はこの2枚ww3052268
かあちゃん登場
3052269

注意書きにあるとーり中で止まっちゃいけないのですが
せっかくなので写真撮ろうと止まった瞬間、一瞬で鼻の穴の中にわさび臭が充満して
びっくりいたしました。

そして!
先日NHKのソクラテスの人事という番組の収録に行ってきました♪
就活を終えた4年生が地頭でクイズに挑戦!するんですが。。。
地頭というか何してもアホな私は即脱落して
他大の頭良い方々を観察してました[時計]

ごめんりんちゃん写真もらったww
3052270

私はたぶん映ってないと思います[ムード]
O.Aの日も知らないので財田さんのブログを参照してください(*^_^*)

土曜日は江戸川の花火大会に行ってきました[揺れるハート]
この日は黒地にうさぎで黄色の帯にしました[ぴかぴか(新しい)]

3052271

早く着つけをしてもらって時間があったのでOIOIでお花の髪飾りを買いました[かわいい]
3052273

3052276
この日も当然ww、飲んだくれたので写真の目がうつろなのは気にしないでください笑

この二人は高校の同級生で、ほんとになんっでも話せる親友です[黒ハート]

ちなみに来週もこの二人と会います
どんだけ好きなんじゃ笑

大体の人はお盆に帰省したりするのかな???

私は9月に伊丹のじじばばのとこへ遊びに行く予定です\(^o^)/

あっ最後にキャンパスナビのサイトから
キャンパスナビTVが見れるようになったのでごらんください[目]

http://www.campusnavi.com/

私の暴走は気にしないでくださいww(第一回のナレーションは私ですョ!頑張りました^^)


それでは長くなってしまいましたが
このへんで[手(パー)][かわいい][るんるん]

[ー(長音記号2)][ムード]

YUMI[キスマーク]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しゅう

本城さん、こんにちは。

前々回、コメントを書きました しゅうです。

コメントに対するコメントを書いていただいて、とても嬉しかったです♪ 書き終わった後、本城さんのブログなのに、相内さんの事まで触れていたので、本来は失礼なんじゃないかなと思ったのですが、相内さんにも伝えていただいたらしく、今は素直な気持ちで書いて良かったんだと思えています。本当に、ありがとうございました♪♪

僕は、こうやって文字で会話するのもそうなんですが、直接人とお会いして対話する事も好きなので、実際に、本城さんともお会いして食事をしながら話したりというのが本望なのですが、それが至らない事であるのは分かっています。 ブログを拝見していて、本城さんはとても言葉づかいが綺麗というより、上手だなぁという印象を受けるのですが、本城さんもまた、文字や言葉で人と会話する事は好きですか?

今回も、長くなってしまいすみません。また更新された時に、書かせていただきたいと思います。

ではでは。


by しゅう (2009-08-04 15:07) 

TAKUYA

こんばんは!石に彫られた楽譜がかなり気になる
どうも、TAKUYAです。

伊豆楽しそうでよかったですね!
わさび臭のほら穴とか、かなりドSだし。笑

あとキャンパスナビTVお疲れでした。 ほほ~い。
チャリ坂道とか楽しかったです。 ほほ~い。
本城さんのしんのすけネタは永遠に不滅です。ほほ~い笑
by TAKUYA (2009-08-05 03:52) 

本城結実

>しゅうさん
コメントありがとうございます!

いえいえこちらこそああいった熱いコメントを書いていただいて
とてもうれしかったです。
私のことも綾香のことも応援していただいて
本当にうれしいです(*^_^*)

私も人と話すこと大好きです!

実際メールはあまり得意ではなくて・・・
(面倒くさい日もありますw)
電話か、直接顔見て話す方が多いですね☆
言葉づかいは上手ではありませんが笑
しゅうさんと同じく言葉で人と会話する事は大好きですね♪



by 本城結実 (2009-08-20 23:50) 

本城結実

>TAKUYAさん
コメントありがとうございます!

わさび臭のほら穴はやばいっすよ!
わさび好きな人はいいかもですね♪
TAKUYAさんはほほ~い♪大好きなんですね!笑

いやいやしんのすけはもうちょっとキツくなってきましたよー
やれって言われたらやっちゃうけど笑


by 本城結実 (2009-08-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。