SSブログ

那須高原×袴の前撮り [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんにちは!

本城です(*^_^*)

とりあえず・・・

長い間サボって・・・ごめんなさい(/_;)

学生生活最後の夏休みが終わってしまいました[たらーっ(汗)]

4年間の中でいっちばーん遊んだ夏でございました[黒ハート]

あと半年ないけど・・・後期も学校がんばろ[わーい(嬉しい顔)]

9月も本城は旅行行ったり、初ロケだったりもちろん飲みに行ったり
忙しゅうございました[黒ハート]

まず大学の同期2人+先輩で那須高原[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

先輩の誕生日が近かったのでお祝い[ムード][揺れるハート]
3209821

泊まったホテルは貸し切り露天風呂があったり[いい気分(温泉)]
ご飯はフレンチフルコースでデザートも充実してて[ハートたち(複数ハート)]
3209822
もちろんすべてたいらげましたww

次の日は近くの河原行ってダラダラして[ダッシュ(走り出すさま)]
3209823

念願の![ぴかぴか(新しい)]アルパカさんとご対面[かわいい][かわいい][かわいい]
3209839

おしりもキュート[揺れるハート]
3209840

他のアルパカは毛が刈られていて・・・[がく~(落胆した顔)]
悲しい感じでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
3209825

前髪切ってあげたい[どんっ(衝撃)]
3209824

帰りはなぜか餃子の話で盛り上がり、宇都宮で
餃子を食べる!そのためだけに高速を降りました[ダッシュ(走り出すさま)]ww

みんみんってとこ初めて行ったんだけど
調べたら地元の駅にもありました[猫]

今度食べにいこ[ムード]

帰ってきて次の日は
卒業式に着る袴の前撮りをしました[グッド(上向き矢印)]

なんせ背が大きいもので(また伸びたww)
自分のサイズに合うものを見つけるのが大変でした[ふらふら]

足も大きいし[モバQ]

スタジオでの1枚[ひらめき]
3209847

そのあとは外で家族に撮ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
32098413209844

どうでしょか??[ひらめき]

ゆみは袴の撮影だったんだけど
隣に振袖の撮影をしている子がいて

母親に
「もうあんたは20歳には見えないわ~\(^o^)/」と言われて少し悲しくなりました[バッド(下向き矢印)]

なので少しでも若返るために![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]前髪切ったよーん[揺れるハート]

次のブログへ続く・・・[爆弾]

YUMI[キスマーク]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。