SSブログ

タイ×美女暦 [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

最後は!

タイ旅行\(^o^)/[るんるん]
高校の仲良しさんと行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

タイは蒸し暑くて外ではずっとへろへろしてました[ふらふら]

電車待ってる間もへろへろする本城[爆弾]
3209879

泊まったホテルもきれいだし、
何よりご飯の味もボリュームも最高でした[揺れるハート]

朝ごはん[かわいい]
3209880

食べ過ぎ??ww

夜はニューハーフショーへ![ぴかぴか(新しい)]
出る人みーんなきれいすぎてダンスもうまいし[キスマーク]
スタイル抜群だしキャーキャー叫びまくってしまいました[黒ハート]
32098813209882

終わってから一緒に撮ってもらいました[黒ハート]
美しすぎる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
背が一緒くらいだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3209883

他にビーチ行ったり、エステ行ったり楽しい旅でした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
3209884

私はこしょばいのがかなり苦手でエステもゴリゴリな時は耐えられたんですが・・・

8割方ずっとあひゃあひゃ言って
エステに行ってるくせに、
笑いすぎて若干疲れました\(^o^)/

友達は気持ちよく寝てたのにー[もうやだ~(悲しい顔)]

どうすればくすぐりに耐えられるのか・・・
知ってる方いたら本城結実までお願いします[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてついに美女暦が創刊されました[黒ハート]
3215642

3215640


マガジンハウスからで全国の書店においてありますので
是非買うか立ち読みでもしてみてください[かわいい]

ちなみに美女暦に載っている彼氏の有無ですがプラス9ですので笑
見た人はわかると思います(*^^)v




気を取り直して!

学生生活最後の半年![ひらめき]
ピアノ弾いて、ラグビー見に行って、友達とたっくさん遊んで
思い出をたくさん作ろうと思います[わーい(嬉しい顔)]

じゃあまたねん[かわいい]
3209893
    in 秩父宮ラグビー場


YUMI[キスマーク]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

お豆おじさん

ゆみさんに質問です。

なんか、すごく可愛く見えるのですが、気のせいですか?

小さいおじさんにも少し分けてください。
by お豆おじさん (2009-10-03 08:57) 

ゆうな

はじめまして!

くすぐりに耐える方法は分かりませんが、くすぐるのは好きです。

ゆみさんはもし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??
by ゆうな (2009-10-03 19:14) 

たけし

夏休みはずいぶんいろんなとこに旅行に行ったんですね!
うらやましい☆
by たけし (2009-10-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。