SSブログ

ぶどう狩り×東京モーターショー×ミス日芸コンテスト [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんにちは!

本城です[ムード]

最近の出来事をまとめて書きます[ひらめき]

まずはぶどう狩り[ぴかぴか(新しい)]

いちご狩り、みかん狩りはしたことあったんだけどぶどうは初めて[わーい(嬉しい顔)]
山梨の笛吹まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

フルーツ公園[かわいい]
3325782
ココは夜夜景がすんばらしーらしいです[ぴかぴか(新しい)]
夜までいなかったので見れなかった(--〆)

ぶどう
3325783
食べまくりました!しばらくぶどうはいいやww

山梨といえば!
ほうとう 3325784
なのでがっつり食べて馬刺しも食べて帰りました[黒ハート][黒ハート]




お次は・・・東京モーターショー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3325785
初めて行ったんですがまず人の多さにびっくり!

日本の車から外車までたくさんの車が展示されていました[るんるん]
もちろんバイクも!
ハーレーはやっぱりすごかった[ぴかぴか(新しい)]







そして最後にミス日芸コンテスト2009にお邪魔してきました

今年の候補者のみなさん
3325786

去年は自分が出る側でしたが今年は客観的に見ることができました
女の子たちの緊張も、運営委員の人が走り回っているっていうことも
改めて気がついたしもっともっと感謝しなければいけなかったなぁと反省(/_;)





あともう一つ反省ww


3325793
今年のミス日芸の辺見れなちゃんに花束を渡した後、一言お願いしますと言われて

マイクを見たら・・・

(心の声)
マイク低くね。。。?????? マイク高くする?上げ方わかんねー!!だれかー! それともマイクとっちゃう?でも一言いうだけなのにマイクもぎ取るのおかしくない? 歌うみたいじゃない??きもくない?? どーしましょ

で、結局自分が腰をまげ屈んで喋りました笑

終わった後、委員の人や友達に
ゆみおもしろかったよー!って[たらーっ(汗)]

え?こっち舞台の上で汗だらだらだったんですけど。

私はオタオタしてましたが笑

ミスコン関係者の皆さまお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

ドレスが去年よりレベルアップしてエスコートの男の子までいて
今年はずるいよ<(`^´)>とか暴言はいてごめんね[黒ハート]

ミスになった辺見れなちゃんは去年の私と同じく、
ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストに出場するので
ぜひ!応援をよろしくお願いします

久々に長くなってしもた[いい気分(温泉)]

そんじゃばーい(^O^)/

YUMI[キスマーク]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しゅう

本城さん、こんばんわ。 しゅうです。

前回は、お返事という形で返信していただいてありがとうございました。 気を使っていただいてありがとうございます♪僕も、体は強い方なので今のところは大丈夫です。


その指標となってくれた人物というのは、本城さんもご存じかと思うのですが筑紫哲也さんなんです。 先週の7日に没後1年を迎えられまして、僕も改めて哀悼の意をささげました。これはいつも思うことなんですが、僕が本城さんに話しかけている言葉は、ある意味で自分にも語りかけていたり、自分自身に発破をかけている部分があるんです。だから、本城さんに想いを体現していってほしいと思うのと同時に、そういうお前もあの人の想いを少しでも体現していけよ。って違う自分に問われている気になるんです。 まだまだ、あの方の足元すら遠く見えていないですが、毎日少しずつでも努力していっていつかは感覚の中であの人と対話できるようになれればなというのが、今の僕の目標です。

そうなんですよねぇ、僕らにとって四季っていうのは当たり前の感覚ですが、その感覚を知らない人が世界にはまたたくさんいるわけで・・不思議ですよねぇ♪笑) 

僕は色んな事を愛でる(めでる)事ができる女の子はとても素敵だと思うんです☆ 例えば、僕はとても子供が好きなので、子供をうるさいとか邪険に扱う人よりも、子供の事をいとおしいとかあいくるしいと思える人の方が素敵だと思うことが多いんです。それは、動物にしろ物にしろ出来事にいたっても、要は物事を広く寛容に受け入れられる人に魅力を感じるという事なんですが。本城さんはこういう感覚、分かってもらえます?

ありがとうございます。 本城さんに褒められると本当の褒めをいただいている感じがして、とても嬉しい気持ちになります♪

今回も長くなってしまいすみません。また、更新された時に書かせていただきたいと思います。  ではでは。。


by しゅう (2009-11-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。