SSブログ

韓国×セブ×♡ [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんにちは!

本城です(^O^)/

少しですがコメントのお返事をしました♡
遅くなりすみません・・・

ピアノのテストが終わってから旅行三昧でした♪

2月上旬に韓国へ♡♡

3547763

日本と同じ気温だと思って甘く見ていたら
マイナス10度の日もあり、本当に寒くて寒くて死にそうでした(/_;)

でも食べまくり、買い物しまくりで楽しかった♪
3547765


そしてセブ島☆

初めて行ったんですが韓国では極寒→セブ島では夏なので
なんだか不思議な感じでした笑

3547745
現地の人たちと☆
みんなかなりフレンドリー!

3547747
3547748
ご飯も安くておいしくて最高でした!
ライスは毎日ガーリックライスを食べて最初は匂いを気にしてたんですが
もう最後の方は友達と
臭くなってもおいしけりゃいいわみたいな感じになりました\(^o^)/

セブ島で一番最高だったこと♡
3547746
海のきれいさが半端ない!

あんなにきらきらして綺麗な海を初めて見て
本当に感動しました。。。

ちょっと温かくて温泉みたいに浸かったり
ひたすらダラダラしましたが笑


でもでもやっぱり帰ってきて友達とかと遊んでいると
日本はサイコーとか思います

先日は京都に行ってお寺を見たり、
綺麗な枯山水を見たり、鳥居を見たりして
抹茶パフェやお団子を食べたり、とっても満喫できました\(^o^)/

京都の写真はまた後日アップします☆

京都とか鎌倉とか好きだなぁ~
あと古墳とかも大好きです。

あとバレンタインに予約したキルフェボンのタルト♡♡
3547749
きゃわゆい~♡私は一口も食べてませんが笑
大好きな猫ちゃんにあげました(*^_^*)♡


昨日は久々に
キャンパスナイトの
はなちゃん・まいてぃー・あいうっちゃんと
モリモリ焼き肉を食べてきました(*^^)v

うんまかったー♡

この3人とはミスキャンナイトの時から仲よしなんですが
ほんと気使わないし超楽しい(*^_^*)

これからも仲良くしていきたいです♪

かなり前のものですがのっけるの忘れてたので。。。
3495148

今日はこれから高校の友達と飲みにいってきまっす(^O^)/

ほな♡

YUMI[キスマーク]


nice!(3)  コメント(36)  トラックバック(4) 

nice! 3

コメント 36

しゅう

本城さん、こんにちは。 ご無沙汰していました。。

こちらこそ、いつも温かいコメントのお返事ありがとうございます♪笑)やっぱり、僕は本城さんからコメントをもらうと嬉しいんだな、と改めて思います。 時には嫌いになるぐらい、ピアノは本城さんにとっての存在理由の1つになっていたのでしょうね!! 本城さんにとって、ピアノを含めた音楽がどういう物なのかって言うのも、1度色々と聞いてみたいですね。

リストの『愛の夢第3番』是非今後聴いてみたいと思いますね♪前回教えていただいた『彼女の夏』もとっても素敵な曲でしたもんね♪ 結婚式で弾きたいなんて温かみのある夢ですね☆カエラちゃんの『Butterfly』も友人の結婚式のために作った曲なんですよね。 僕もその場にいてお祝いできたらななんて想いつつ・・ですね。。笑)

相内さんも相変わらずの可愛らしさですね☆ 相内さんはブログ等はやってらっしゃらないんですよね? 本城さんもそうですが、相内さんともホント1度お喋りしてみたいですね♪ 

今回のブログですが、セブ島ってあんなに綺麗なんですね!!(ビックリでした。) あえて多くの物を置かない良さってありますよね。 行ってみたいスポットを1つ増やしていただいて、ありがとうございます☆ 


これからも本城さんのブログ楽しみにしています。 僕にとって、ホッとできたり色々な事を吸収できるここが大好きです☆
コメントも、またちょくちょく出来ればと思います。

ではでは。。
by しゅう (2010-03-07 16:20) 

DASU

本城さん初めまして。
初コメです♪

セブ島いいなぁ~!
いつか僕も行ってみたい所なんです!!
自分の兄はもうすでに行きましたが。。。

いつまでも大好きなピアノ続けて下さいね♪♪
by DASU (2010-03-09 09:50) 

鷹出っ歯

本城さんこんばんは(o^-')b 去年の6月まで出演してた『キャンナイ』今月で終わっちゃうよ(ToT) ベストハウスの出演権獲得の時に、ピアノ披露は今でも思い出に残ってます(^-^) 最終回の時は是非遊びにスタジオへ、どうですか?
by 鷹出っ歯 (2010-03-10 19:35) 

ハチ

はじめまして、こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
キャンパスナイトフジもよく見ているのですが、次週の最終回にはぜひ本城さんにも登場していただきたいです。
ナイターズの中でも、容姿、魅力、キャラどれをとっても群を抜いていたと思うので、本城さんなしでの最終回は少しさびしい気がしています…。
相内さんとの友情出演が実現すればファンとしてはなおうれしいです。
by ハチ (2010-03-15 16:19) 

夏男

韓国とセブ島ですか(^◇^)
気の合う仲間と
素敵な時間をすごした
思い出の1ページになる旅行でしたね

セブ島の上の島にサーフポイントが沢山あったな~
もしダイビングしてないなら
オススメしますよ~
by 夏男 (2010-03-17 16:50) 

Soul

ナイターズとは今でも仲がいいんですね!

旅行できてうらやましいです。
by Soul (2010-03-24 15:07) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/84hg2di/
by メタボ69 (2010-04-02 17:35) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/a9qznz-/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-11 04:41) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/u5564x7/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 12:40) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/rr5awjv/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 06:21) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/vw3atw-/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 00:11) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/-of017e/
by モロキュウ (2010-05-30 16:27) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/c-ty61e/
by モロキュウ (2010-05-30 16:28) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/brcd-jg/
by モジャ公 (2010-08-24 09:54) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/2yop516/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 15:35) 

ペヤング


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://7k-xc27.tee.navitime.me/
by ペヤング (2010-10-06 20:59) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://ylon6ak.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 09:32) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://qe427rg.otakara.sex-nhk.info/qe427rg/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 15:04) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://knhhsc6.www.twittor.co/knhhsc6/
by れい (2011-05-21 06:48) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xbcz-wb.rply.kakusan-twitter.net/xbcz-wb/
by にゃん子 (2011-06-02 01:55) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://csp76v9.www.akb-sokuho.com/csp76v9/
by 三村 (2011-06-10 04:32) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://4vlzr90.R18.windows-vs-apple.info/4vlzr90/
by がっちゃん (2011-06-18 14:13) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ob0f-qb.hentai.ex-summer.net/ob0f-qb/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 19:24) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://plappb4.pickup.towitter.net/plappb4/
by ひらばやし (2011-07-09 10:42) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0m1qggq.app.ipon.me.uk/0m1qggq/
by ウケミン (2011-07-16 06:29) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://oypa290.ga.ints.me/oypa290/
by マリマオー (2011-07-23 10:16) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://2el-4k2.www.varginia-sex.org/2el-4k2/
by 未経験 (2011-08-06 17:31) 

ボボボーボ


http://tfn-tx8.idol.haya.mobi/tfn-tx8/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 06:57) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://vp3p038.lion.haya.mobi/vp3p038/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mbzumxo.ato.zetto.org/mbzumxo/
by マッコリ (2011-08-20 16:33) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://sovpg97.j.nadesiko2.info/sovpg97/
by かし子 (2011-09-17 18:20) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://nzh0v99.b.hexisag.info/nzh0v99/
by みちる (2011-09-23 21:03) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://hcdvb32.idol.tko48.net/hcdvb32/
by 軟骨 (2011-10-02 04:20) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://hqgl9aj.ip.forsteeeve.net/hqgl9aj/
by 林檎 (2011-10-08 19:21) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qc6h3by.apple.i4second.com/qc6h3by/
by スティーブ (2011-10-22 20:42) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://p6ha4cn.east.ybll.org/p6ha4cn/
by 藤木 (2011-10-30 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。