SSブログ

キャンサポ~WEB OF THE YEAR 2009~ [インターネット向上委員会]

こんにちは!

本城です[猫]

気が付いたらもう2009年も終わりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

早い・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

高校、大学にかけての7年間がものすごく速く感じます[いい気分(温泉)]

特に2008~2009年はおばあちゃんになってもきっとずっと忘れないたくさんの思い出と
たくさんの人との出会いがありました。

本日のテーマは・・・
WEB OF THE YEAR 2009ということで年末らしいテーマですね[ぴかぴか(新しい)]

私の中で注目したものは[ひらめき]

①趣味に役立った部門 
  トップリーグ オフィシャルウェブサイト
  http://www.top-league.jp/(試合の結果やハイライトがすぐに見ることができて
                  全試合の情報もあるので便利です!)

②周りではやっていたもの
 初恋の人からの手紙
 http://letter.hanihoh.com/(これ、気が付いたらみんなやってましたww
 私の結果はというと・・・
 初恋の人からゆみさんへお手紙が届きました。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆみ、元気? もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたゆみをなつかしく思います。 おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずゆみが一方的に連絡を断ったあのころから、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。 今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったゆみに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったゆみが今でも忘れられません。 そういえばゆみにとって、おれが初恋の相手だったのかな?ゆみは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。 まだラブラブだったころ、ゆみはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のゆみらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。 ゆみとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。 いろいろ書いたけど、おれはゆみが大好きでした。これからもゆみらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。 またいつか会いましょう。では。 P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

あの・・・クレヨンしんちゃんのことがなぜ書いてあるのか。。。
私うってないんですけどwww
当たってるとこは当たってるかな!(^^)!

③熱中しすぎて寝る時間も削った部門。。。笑
 サンシャイン牧場
 mixiの中のアプリですね
 私はドラクエ以来、久々に徹夜したゲーム?です。
 今は落ち着きましたが、あの頃は本当に24時間牧場のことで頭いっぱいで
 大学行ってる間の昼休みは友達の家に行き、
 ピアノの練習中も横にパソコン置いたりとすごかったですww
 今はそんなことないので(~o~)

2009年も終わりますが皆さんにとってはどんな年でしたか??[ひらめき]
来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

良いお年をお迎えください [かわいい]  


YUMI[キスマーク]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

しゅう

本城さん、こんにちは。  しゅうです。

気がつけば、もう年末ですね。だんだん、寒さも厳しくなってきてますが、体調管理等気をつけてくださぃね。

本城さんのブログはいつも楽しく拝見しています☆ やっぱり、本城さんは本城さんなんですよね♪笑) 人との出会いって日々の生活の中では見過ごされがちですよね。だから、素晴らしい人との出会いがあったと確認できる事ってすごく大切なんだと思います。 人との出会いって一期一会じゃないですけど、なかなか計れない部分って多分にあると思うんですね。プライスレスな分野だからこそ、そのものの大切さに気付いている人にまた良い人との出会いが恵まれるんだと思います。

僕にとっての今年は、やはり本城さんと相内さんに出会えた事がとても大きな大きな出来事となりました♪♪ 番組を観て2人の存在を知ってから、現在まで、このようにつながるとは思ってもいませんでした。 改めて振り返ってみると、初めてコメントというものを書いたのが、本城さんのブログで良かったなぁという想いでいます☆ 人と対話する事の大切さや、相手を本当の意味で知るという事の難しさであり意義深さ、そして、誰かを応援出来るといううれしい気持ち。こういう事が改めて、僕が生きてゆく中で大切な要素なんだという事に気づかせてくれた本城さんにホント感謝です。 ありがとうございました。

来年は本城さんにとってどんな年になるんでしょうか? 色んな節目も迎える事と思いますが、とにかく本城さんらしいペースで駆け抜けていってくださぃ☆ そんなあなたを僕はいつまでも見守っています。応援しています。  僕は来年こそ、1度本城さんに直接お会いして、まだ話しきれない様々な事を対話させてみたいと思います。それに、本城さんの素敵なピアノも生で聴いてみたいですしね♪自分が弾ける楽器とセッションなんかもしてみたいですし♪笑) 色んな想いを温めながら、お会いできる日を楽しみにしています。

また、長くなってしまいました。。 ホント言葉が多すぎるんですよね・・。反省です。。苦笑) また、来年もよろしくお願いします。 良いお年を過ごしてくださいねっ。

ではでは。。
by しゅう (2009-12-28 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。