SSブログ

寝不足(@_@;) [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんばんわ!
本城ですヽ(^o^)丿

ちょっと日にち経っちゃいましたが・・・
七夕の日!

ミス法政のひなちゃんと、ミス理科大のりんちゃんと一緒に
よしもと神保町花月の2周年キャンペーンの記者発表に参加してきました♪

まず自己紹介したんですが
いきなり自分の名前噛んでしもた・・

フラッシュの光をあびると脚が震えますww
ミスオブミスの時も失神しそうだったな(/_;)

ロバートさんやペナルティのヒデさんも一緒で
めっちゃかっこよかったです(*^_^*) 特に秋山さん・・・[黒ハート]

終わってからひなちゃん、りんちゃんと[わーい(嬉しい顔)]

2993415

あとシアターの前で★
2993416

夏休み1回くらいいってみよかなァと思いましたヽ(^o^)丿

そして昨日は
初めて一口餃子を食べに行ってきました♪

一口餃子専門店 赤坂ちびすけ



私は新宿店に行ってきたんですがなかったので赤坂店を[ひらめき]

餃子屋さんだと女性客いないかなと思いきや!
一口だし味の種類もいっぱいで
久しぶりに吐きそうなくらい食べました[end]

デザートの杏仁豆腐もめちゃうまなのでおすすめですぜ[ー(長音記号2)]

若干にんにく臭くなったけどww

ランチもやっているみたいなのでぜひ(*^_^*)

そんでそんで[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

タイトルはですね・・・

7月11日。。。待ちに待ったあの日がやってまいりました[ひらめき]

ドラクエー[ムード]

去年の夏も今年の夏もドラクエにどっぷりハマりそうです[ハートたち(複数ハート)]

友達から電話かかってきて
「今闘ってるから教会行ってからかけなおすわ」って言ったら
頭おかしい子みたいに思われました[猫]

ほっとけ!

今からレベルあげに行ってきます[パンチ]

明日はキャンパスナビのロケなのでそっちももちろんがんばります[揺れるハート]ww

そんじゃ[るんるん]

YUMI[キスマーク]




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

HAM

こんばんわー
あははーなんだそのポーズ。笑


ドラクエかー 
DSは逆転裁判以来放置だけど面白いですかー?
買っちゃおうかなー
by HAM (2009-07-13 23:22) 

HAM

こんばんわー
あははーなんだそのポーズ。笑


ドラクエかー 
DSは逆転裁判以来放置だけど面白いですかー?
買っちゃおうかなー
by HAM (2009-07-13 23:24) 

若葉

「今闘ってるから教会行ってからかけなおすわ」は確かに「!?!?!?」ってなりますね(笑)
結実ちゃんホント面白いなぁ♪(/>∀<)

色々な有名人の方に会えていいですねっ♪o(>∇<)o
ミーハーなわたしです(笑)

結実ちゃんがわたしにタメ語でしゃべってることすら気付いてなかったですぅ~(笑)
わたしもなんだか勝手に身近に感じてしまっていました♪(ノ^∀^)ノ
嬉しいなぁ♪♪♪
バリバリタメ語でしゃべって下さい(o^3^o)
あっ!わたしも4年生ですよぉ~♪♪
全然就職先決まってないですけど(というか今は就活してない 笑)、働く気はあるんで、卒業ギリギリになるかもしれないですけど自分が納得できる仕事に就きたいと思います(^-^)v
by 若葉 (2009-07-13 23:53) 

本城結実

>HAMさん
コメントありがとうございます!

私格ゲーが一番好きなんですけど
やっぱりドラクエは特別です!

ロールプレイングとかすぐ飽きる性格なのにww
ドラクエだけはガキんちょの時からやってますよ\(^o^)/

FFは挫折しました!(^^)!

電車の中でもすれ違い通信とかやってます笑

ぜひ\(^o^)/
by 本城結実 (2009-07-17 12:35) 

本城結実

>若葉ちゃん

コメントありがとう!
若葉ちゃんもタメ口でいいのに~

タメだし!

いつかどこかで会えたらいいなって思ってます(^u^)

ゆみハマるとのめりこむタイプだから
ドラクエやりすぎてご飯食べてなかったり、
寝る時間なかったりしてるよww

そうだね!
自分の納得した道に進むことって
一番大切だけど簡単には決まられないことだよね★

ゆみも学生生活の中でやり残したことないように
スッキリ卒業したいな~

卒業できなかったらやだけど笑

ではまた\(^o^)/
by 本城結実 (2009-07-17 12:40) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://4qxrrqz.help.to-hoku.info/4qxrrqz/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。