SSブログ

キャンパスナビTV(仮)×美女暦 [♪ゆみのまいにち(^o^)/]

こんにちわ!

本城です(*^_^*)


今週はキャンパスナビTV(仮)という新番組の収録に行ってまいりました[ひらめき]ロケも楽しかった[黒ハート]

キャンパスナビTV(仮)では元TBSアナウンサーで現役のアメフト選手の有馬隼人さん
がMCを務めてくださり、

3003346

有馬さんのブログ


第一回目の収録に呼んでいただきました[ぴかぴか(新しい)]

久々にミス東京女子の戸室穂美ちゃんと去年のミス理科大の宮崎憲子ちゃんと再会[exclamation×2]
ほなみんは相変わらず天然で笑、のりちゃんは相変わらず美しゅうございました\(^o^)/


3003345

番組内容は現在の情勢や最新スポット、流行のもの、ことに関して
私たちがレポートしたり、トークをしたりと言ったものです[ひらめき]

でもね・・・放送が福岡のみなんですの・・・(/_;)
自分見れね[バッド(下向き矢印)]ww

もしかしたらもしかするとこの先、関東とかでも見れるかもらしいです!
かもですよ!かもだからね。


第1回目なのに女3人のキャラが出ていて、
有馬さんは女の子たちのことをほなみん、とかのりぴーとか呼んでくれて
でも私は・・・本城でしたww呼び捨てかいな。

なぜかいじられまくり(いじめられ?笑)ましたが
でもめっちゃ楽しかった[るんるん]



あと!
先日美女暦を作っている会社の方からお電話があり、

なんと美女暦[exclamation×2]本になるそうです[ぴかぴか(新しい)]

びっくりや[グッド(上向き矢印)]

たぶん私はコレが載るのだと思われます[ひらめき]

美女暦

発売日は9月24日(木)マガジンハウスからです!
値段は知りません!ww

もしまた何かわかったらココで報告しますねヽ(^o^)丿

今日はこれからドラクエしてそろばん行って高校の友達と飲んできまっす[黒ハート]

それではみなさまも素敵な連休を[手(パー)]

YUMI[キスマーク]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

HAM

こんばんわー!
福岡だけかよ!笑

美女暦!iphoneアプリでもあるんですね。買ってみようかなー

酒好きそうですねー笑 強いんですかぁ?
by HAM (2009-07-17 22:19) 

TAKUYA

こんにちは!
初コメの大学生です^ ^

ブログにコメントできることを今知ったのでコメントしてみようと思いますw

え~と・・・





とりあえず美女暦のサイト開いたらパソコンが5分くらいフリーズしたので寝ます!!!!ww



テレビが福岡でしか見れないのが残念です・・・
でもお仕事頑張ってください!


またブログ見に来ます!!

失礼しやっした~~


by TAKUYA (2009-07-18 04:52) 

本城結実

>HAMさん
コメントありがとうございます!
あ、でもキャンパスナビから見れるようになるらしいので
わかったらここでお知らせします\(^o^)/

酒~♪好きですねww
でもビールはほんと最近飲めるようになった感じです!
ワインは全く飲めないですけど(/_;)
by 本城結実 (2009-07-23 21:59) 

本城結実

>TAKUYAさん
コメントありがとうございます!

フリーズしちゃったんすか!
ごめんなさい・・・
ゆみ別に悪くないけど笑

キャンパスナビTVは動画で見れるようになるらしいので
わかったらお知らせしますね♪

仕事もバイトも遊びもピアノもがんばります\(^o^)/

by 本城結実 (2009-07-23 22:03) 

HAM

ワインとかシャンパンも飲めるようになると楽しいですよ★

キャンパスナビから観れるようになるの楽しみにしときます!
by HAM (2009-07-25 23:01) 

本城結実

>HAMさん
コメントありがとうございます!

シャンパンは・・・
甘いのなら飲めますきっとww

はい、楽しみに待っててください(*^_^*)

私体張ってますから!!ww
by 本城結実 (2009-07-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。